EU離脱暗礁、メイ首相は英史上最悪の指導者になるかも

3月28日(木) 4月中旬並みの暖かさ

 週末は、花曇り、雨が降りやすく、寒い日の予想

 グーグルがクラウドゲームに参戦、専用機は不要に、任天堂危うし

 ボーイング737MAX、見えてきた過ちの構図、市場投入は焦りから

 久恵は石川整形でリハビリ、昨日のガングリオン詳細な検査必要とか

 真司をみんなで訪問する

 

 朝6時 朝の準備  50分 リッキーといつもの散歩

  9時半 私は裏庭のドクダミ退治の続き 1時間

 10時   久恵は、石川整形でリハビリ、ガングリオンのチェック

  3時半  久恵はボンで顔そり

  4時前  リッキーと南公園を散歩 春休みで大勢の人

  5時   真司を訪問する

 11時   就寝の準備

(家族)

 ・真司の親友高橋君が出張で大阪に来ているそうで

  明日午後3時過ぎ、会いに来るそうだ 偶然とはいえ、よかった

 ・久恵はガングリオンの痛みは和らいだが、歩いたり、運転したりするのに難渋

  ドクターから、ガングリオンがまだあるようなので、MRIを勧められた

  久恵は様子を見ることにした

 ・夕食は真司のアドバイスで、ベーコンをトッピングしたナポリタンスパゲッティ

  真司の評価は明日 我々は美味しくいただいた

 ・私は、古典教室の小野教授の講義資料を電子書籍した

  6年間、古典文学講座、クラウドシステムで読めるようにした

  講義中のメモ書きもそのまま電子化しているので、役立つだろう

(写真)

 ・真司の幼児期 笑顔がいい この笑顔を最後の時まで忘れないでね

(情報)

 ・リッキーは真司に対し、上から目線、一緒に住んでいないし、食べ物ももらえない

  のが原因か 真司を訪問した時、真司とリッキーの顔見世タイムをしつけとして

  行ってみた やっと、リッキーは覚えたのか、真司との語らいの時を楽しみに

  しているようだ

 ・中國 習近平国家主席EU訪問が終わった 「一帯一路」作戦

  イタリア以外の国では逆風 トランプ大統領はイタリアに苦言

 ・米朝トップ会談の決裂 トランプ大統領は新しい規制はしないと明言

  北朝鮮は活動開始したのか、不穏な動き

  非核化の約束はどこに行ったのだろう

 

f:id:jackymack:20190328212519j:plain