新大関貴景勝の早期復帰に疑問 

5月19日(日) 北海道で今年初の真夏日に 大阪も暑い一日

 今日は令和最初の満月 記念観察のチャンス

 新大関貴景勝の早期復帰に疑問

 習近平体制に対米貿易バトルの隠し玉、「レアメタル」は中国

 教会は久恵が奏楽、礼拝後、大掃除

 真司をみんなで訪問する

 

 朝6時 朝の準備  45分 リッキーといつもの散歩

  9時20分  久恵と教会礼拝に向かう 久恵は奏楽

        礼拝後、全員で教会の大掃除

 2時半    久恵は夕食「スコッチエッグ」の準備

 3時半    リッキーと津雲公園を散歩

 5時     真司を訪問する

 9時半    久恵と交互に風呂

11時      就寝の準備

(家族)

 ・真司、昨晩、カフガ抜けるという大トラブル 声が出なくて

  ヘルパーも呼べず、今回これで寿命かなと思ったら、奇跡

  ヘルパーさんに知らせることができ、事なきを得た

  神さんはまだ真司をお呼びでないのだろう

 ・久恵の奏楽 無事に終えて、大掃除 昼食はサニーサイドの

  サンド 力仕事の後のサンドは美味しかった

 ・私は、大学のホームページに掲載されるコンテンツを書き直した

  大学で教えだして、16年 よく続くものだ

  真司が昔、「お父さんは教師に向いている」と背中を押して

  くれたおかげで今まで続いている

(写真)

 ・朝の散歩の途中で見かける、花 キンシバイ

  これから満開になったら見事だろう

(情報)

 ・真司の今回のトラブル ヘルパーに知らせることができなくて

  死んでしまったら、警察の介入があり、解剖されることになるだろう

  死亡の原因がヘルパーの責任になる可能性も高い

  馬淵さんに相談し、緊急時対応について強化した方がいい

 ・今日の特番テレビ報道は、米中貿易戦争、米中覇権戦争

  アメリカの関税25%摘要は、アメリカ国民に値上げなど

  負担を強いている 習近平体制の逆襲の効果は?

  来年の大統領選挙まで解決できないかもしれない

 ・自己管理

  運動を測定するスマートリストを充電中のため測定できず

  コナミのストレッチと初めてのエアロは行った

 

f:id:jackymack:20190519210849j:plain