トランプショックで、世界株安、日本は円高

8月5日(月)うだるような暑さ、万博記念公園に70メータ―のウォータスライダー

 6日、台風8号は発達しながら九州へ上陸か?

 トランプショックで、世界株安、日本は円高

 私は、阪大歯学部病院に転院、検査を受ける

 

 朝6時  朝の準備  50分 みんなでいつもの散歩 白に会う

  9時半 久恵と阪大歯学部病院へ、私は初診、久恵は治療

 11時過ぎ 二人とも終わったので、カフェーで昼食

  3時40分 久恵をフルート教室まで送る フルート教室

  4時半  久恵は夕食「とりの唐揚げとサラダ」の準備

  5時半  リッキーと南公園を散歩

  7時   少しおそめの夕食

 11時   就寝の準備

(家族)

 ・私は三十年以上南千里の歯医者の通っていた 最近、左下の歯が抜け

  部分入れ歯を作ってもらったが、歯が痛くて痛くて ドクターに不信

  久恵が阪大歯学部病院の先輩で、私も転院することにした

  初診で、簡単な検査をし、主治医が決まった 治療は8月末から

  インプラントも視野に入れて、治療することになった

 ・久恵は三か月ぶりに、フルート教室

  練習は怠りなく行っていたのがよかったのか、先生に褒められた

  一皮むけ、やる気が出てきたのかな 慢心はいけないぞ

 ・大学から、前期の評価報告を受け取ったと連絡があった

  前期はこれですべて終了 10月から梅田校で後期授業

  高橋洋一さんの本も参考に、教材の見直しをスタート

(写真)

 ・カンナの成長には驚かされる 最初は2株だけだったが、今や

  カンナ花壇

(情報)

 ・阪大歯学病院は関西一だろう 4階建ての病院には多くの科があり、多くの人が

  診察に訪れている 初診だったので、歯全体の検査と主治医の決定

  治療は月一ペースで、8月末からスタート

  私の部分入れ歯を見て、別の歯が邪魔して、これでは痛いでしょうと即言われた

  南千里の歯医者と違った対応に期待がもてる

 ・全英ゴルフ 20歳渋野さんがV 樋口久子の優勝から40年ぶりの優勝

  マスコミ報道もフィーバー 笑い顔があどけなく、かわいい

  テニスの大坂なおみを思い出す 

 ・韓国大統領「北朝鮮の経済協力で日本に追いつく」と宣言

  全面的な経済戦争に突入 韓国のテレビ放送で、不買運動、安倍首相非難

  動画 など大勢の人が叫んでいるのを見るのは悲しいことだ

 ・自己管理

  運動  7950歩  血圧 5時間(トイレ 3回)

  コナミのストレッチ、初めてのエアロ  45分

  MATHEMATICAをSHINJIコンピュータで実行 非常に高速!

 

f:id:jackymack:20190805212919j:plain