秋深まり、紅葉一気に鮮やか 京都・嵐山にぎわう

11月17日(日) つかの間の晴れ間 今週も一雨ごとに季節進む

  日曜日は紅葉狩りに最適 月曜日は西から天気下り坂

  本日11月17日は『将棋の日

  金谷拓実が国内男子ツアー優勝 松山英樹以来8年ぶり4人目のアマV

  白鵬7勝目、カド番高安は土俵入り後に突然休場

  200万人デモ」実は7万人 ビッグデータが暴く韓国“民意”の虚実

  久恵と礼拝出席、午後は、教会の中長期検討会

 

  朝6時 朝の準備    50分 みんなでいつもの散歩

   9時20分  久恵と礼拝に向かう 礼拝後、私は中長期委員会

   4時半    リッキーといつもの朝の散歩道を散歩

   6時半    夕食は我が家特製の「焼き肉」

   9時半    久恵と交互に風呂

  11時     就寝の準備

【家族)

 ・真司が大好きだった「焼き肉」 半年ぶりに鉄版で調理

  肉屋お薦めのロース肉とタンと野菜 真司が生きていたら、

  胆とスタミナウインナーを入れたものだ 腹が一杯になった

 ・教会の中長期検討会では、教会の建て替えについて、片岡工務店

  と一緒に協議 長年の課題、エレベーターと駐車場

  現在地で建て替えるには6千万円以上かかりそうだ

  教会員の賛同と支えが不可欠 

 ・久恵は、礼拝後、柴田さん、霜越さん、白澤さんと近所の店で

  談笑したそうだ 2時間 

(写真)

 ・秋深まり、紅葉一気に鮮やか 京都・嵐山にぎわう

(情報)

 ・ソフトバンクG、孫会長 経営見通しがあるのか?

  ヤフーとLINE、浮上した「経営統合」の衝撃度

  経営統合で両社の悩みは⼀気に解消される

  ヤフーもLINEも悩みを抱えていた

  重いペイ事業の先⾏投資負担ーー>赤字

 ・中國、いよいよ香港を制圧か 年内に解決を急ぐ

  香港デモ、人民解放軍が初出動 

  障害物撤去に反発の声も

 ・昨年の日大アメフト騒動はどうなった

  日大の監督、コーチ、選手 みんな不起訴

  アメフト日大・宮川選手、反則問題以来1年半ぶり出場

 ・スマートニュースのトピックス

    NYダウ、史上初2万8000ドル超え 米中協議に期待

    トランプが日本に突き付けた「思いやり予算」4倍の請求書

    桜島で噴火 鹿児島市や北薩で降灰予想

 ・自己管理

 運動  4491歩   血圧  118/78  

 コナミのストレッチ

 

f:id:jackymack:20191117215046j:plain