ジェフ・ベゾスがAmazonのCEOを退任

2月5日(金) 金曜の日中は広範囲で晴れ 夕方以降は下り坂で土曜は雨や雷

  日本の抗体保有率、東京は0.91% 厚労相「集団免疫の状況ではない」

  コロナ禍で欧米が求める損害賠償100兆ドル
  「スーパーボウル」が試金石に-コロナの大規模クラスター防げるか

  北京冬季五輪は1年後、コロナ対策は間に合うか

  ジェフ・ベゾスAmazonのCEOを退任

  朝6時 朝の準備  50分 みんなでいつもの散歩、白に会う

  9時30分  久恵、カーブスでトレーニン

 11時過ぎ  久恵、フルートの調律に新大阪に行く

  2時過ぎ  昼寝

  3時前   久恵、私 活動再開

  4時半   みんなで、津雲公園周辺を散歩

  5時過ぎ  久恵、夕食「かつどんぶり」準備

  6時    夕食

  9時半   久恵と交互に風呂

 11時    就寝の準備

(家族)

 ・久恵、フルートの先生から、調律のアドバイスを受けた

  新大阪駅にある村松に行き、調律してもらう、約1時間

  フルートの調律は毎年やった方がいいらしい

  久恵のフルートはある袋が破れていて、音の出が悪かったそうだ

  費用は、1万円以上かかるが、持っていたポイントで無料ですんだ

  来週月曜の次の練習日が楽しみだ

 ・シティカレッジから、私と久恵宛てに、講習の中止封書が来た

 私たちは、小野先生の古典教室とドルチェ音楽音楽教室を受講している

 非常事態宣言発令で、3月7日まで休講になった

 今回の秋の講習は昨年10月から3月までだったが、ほとんど休講

 今年春の講習受付案内が送られてきているが、どうするか悩ましい

 ・NPO解散反対のための署名活動の呼びかけメールを朝から作成し

 関係者に送付した 理事会など執行部に怒りのメール提案をした

 同時に、解散運動のため発起人集めに着手 協力者が見つかるかな

 NPO解散には正規会員の4分の3の賛成が必要だが、執行部は

 独断的に解散の準備を加速している

 私は、まず、正会員の意向調査をして、賛成者が多かったら

 解散やむなしと思っている 打つべき手はすべて打った

(写真)

・今日、空を見ていたら、見事な飛行機雲

(情報)

 ・トランプ報道の悪夢が覚め、原点に返り、ネットニュースを注視

  高橋洋一教授チャネル、長谷川幸洋高橋洋一ネットニュース

  青山繁晴国会報告に関心が戻り、フォローしている

  特に、「国の借金は大嘘だ」、「見えてきた2回目の給付金」

 「南モンゴルの惨殺事件」が印象的な内容だった

 ・世界企業 GAFA、最大の売り上げ利益達成と決算報告

  コロナ騒動で、世界中の経済状態が悪い中、一人勝ちを続けている

  GAFA分割論はどうなったのだろう

  ジェフ・ベゾスAmazonのCEOを退任、そのねらいは?

 ・自己管理

  運動 10857歩

f:id:jackymack:20210205203947j:plain