緊急事態、解除か延長か 18日にも判断 再拡大懸念も

3月14日(日) 高気圧が日本列島を覆う、春の天気が続きそう

  緊急事態、解除か延長か 18日にも判断 再拡大懸念も

  例年大阪開催の3月場所 初の両国開催、今日初日を迎えた

  Amazon」の生鮮食品スーパーがついに

  

  朝6時 朝の準備  40分 みんなでいつもの散歩

  9時半  久恵と礼拝に向かう、礼拝後役員会 2時前まで

  4時半  みんなで津雲台3丁目周辺を散歩

  5時   久恵、夕食「肉じゃが」準備

  6時   夕食

  9時半  久恵と交互に風呂

 11時   就寝の準備

(家族)

 ・教会役員会、来年度の予算案を中心に審議

  今年度はコロナ騒動があった 来年度の見通し不明

  第4波の襲来が予想されるので、堅実な予算案で決着

 ・久恵の新しいオルガン、デモ曲は重厚な音色

  久恵の奏楽の練習の音、パイプオルガンのようでこれからが楽しみ

 ・夕食は真司の好物の肉じゃが、糸コンはなかったが

  玉ねぎとジャガイモがよく煮えていて、美味しくいただけた

(写真)

 ・ゴルフの再開がメンバーが集まらず、うまくいっていない

(情報)

 ・私が属していたNPO SELFがいよいよ5月解散する

  複数の任意団体として、吹田市に登録しつつある

  助成金の申請などでは、実績もないので、ゲット

  しにくくなるだろう

  吹田市教育委員会に「寺小屋」提案を出す予定

・ネットニュースでフォローしていた及川泰久さん

 バイデン大統領の罷免の動きを報道していた

 バイデンの認知症がだんだん進行しているそうだ

 記者会見も一度も開かれず、重要なスピーチでミス

 など続いているそうだ 罷免されたらハリス副大統領

 が代行

 フェイクニュースかも でも本当かも

 ・自己管理

 運動 7840歩

  

  

f:id:jackymack:20210314204356j:plain