地下鉄サリンから26年=遺族「思い変わらない」

3月20日(土) 春分の祝日、予報通り、夕方から雨模様

  週末は春の嵐 全国的に雨風強まる

  地下鉄サリンから26年=遺族「思い変わらない」

  鳥取県の推計人口が55万人割れ 戦後初めて 自然減歯止めかからず

  中国、テスラ車の使用制限 安全保障上の懸念理由に―米紙

  バイデン氏、階段で繰り返しつまずく 専用機搭乗時

 

  朝7時 朝の準備 今日は休息日

  7時半  マクドナルドの早朝宅配

  9時半  終末の買物オアシスで行う

 12時半  昼寝

  1時   久恵、私 活動再開

  2時   久恵、私 庭の雑草抜き

  2時半  久恵、明日の教会奏楽練習

  4時過ぎ みんなでピーコックまで買い物と散歩

  5時   久恵、夕食「ホッケ焼きなど」準備

  6時   夕食

  9時半  久恵と交互に風呂

 11時    就寝の準備

(家族)

 ・春分の祝日 コロナ非常事態宣言の解除が予定され

  全国的に、繁華街への人の出が多いそうだ

  大阪地方もリバウンドか?感染者数が増加中

  我々高齢者はステイホームを守っているのに

 ・SELF石橋先輩から、解散後のキックオフ提案メールがきた

  活動資金獲得のため助成金申請をすすめている

  私は、SELF解散に反対で、新しい動きは横目で見ている

  寺小屋展開が出来そうなら、参加してもいい

 ・夕方の散歩、リッキーにピーコックに買い物に行こうと

  言っただけなのに、我々をエスコートして、ピーコック

  へ導いてくれた 言葉が分かるのかな

(写真)

 ・連日の4月並みの温度 我が家の芝桜が咲き出した

(情報)

 ・米中2対2トップ会談がやって始まった

  双方相手を非難することからスタート

  人権問題では激しい応酬があった 次はトップ会談だ

  中国の軍事力はアメリカを凌駕する分野も出てきた

 ・イギリスの世界戦略、アジアへ、EU脱退からの戦略

  英国!新国家戦略は対中国‼️ーー日英同盟の復活

 ・自己管理

  運動 充電中

f:id:jackymack:20210320153717j:plain