まるで紅衛兵?コロナ「白衛兵」が支配する中国の世界観

4月18日(月) 三寒四温、温度差が大きい日が続く

  淀屋橋の路上に休憩スペース「いちょうテラス」 憩いとにぎわい2025年まで

  森友学園補助金不正事件 籠池夫妻に二審も有罪判決 大阪高

  平壌の高級住宅街に入居 北朝鮮看板アナの李さんら

  まるで紅衛兵?コロナ「白衛兵」が支配する中国の世界観

 

  

  朝6時 朝の準備 40分 みんなでいつもの散歩

  9時半 久恵、カーブスでトレーニン

 9時半  私は、庭の雑草抜き、1時間

 1時過ぎ 昼寝

 2時前  活動再開

 4時過ぎ 久恵にモノレール駅まで送ってもらい、詩吟教室へ

 5時    詩吟教室、吟詠

 5時過ぎ  久恵、リッキーと家の周りを散歩

 8時前   夕食、肉じゃが

 9時半   久恵と交互に風呂

11時前  就寝準備

(家族)

 ・久恵、カーブスでビンゴなかなかうまくいかず、

  前回も達成できなくて残念賞 くじ運が悪いのかな

  今回こそと、熱心にカーブスに行っているのだが

 ・詩吟教室 今日の課題は、吉田松陰の勇ましい詩

  幕末外国の船が日本に来航していた頃、攘夷、40歳前に

  処刑されたが、日本の開国に貢献した人たちを育てた

 ・明日はエステの日、先生の体調が回復していないので

  昼食に何をしたらいいか心を痛めていた

(写真)

 ・イースター愛餐会  

(情報)

 ・ウクライナ情勢 いよいよ決戦の時が来た

 頭部の攻撃だけでなく、首都にもミサイル攻撃

 ・自己管理

  運動 11245歩