オリックスの夜の御堂筋パレードに40万人集結!

11月4日(金) 秋らしい快晴の一日

   週末は広範囲で晴天に 北海道は雪の積もるところも

   嵐山がコロナ前の景色に! 秋の行楽シーズン 京都の観光地は大賑わい

   予報士のつぶやき「北海道で初雪ラッシュ!!

   オリックスの夜の御堂筋パレードに40万人集結! 

    光の饗宴に中嶋監督「めっちゃ人いたね」

   2022年の忘年会どうする?「開催しない」は61% 前年比9ポイント減

   大阪のプレミアム食事券、5日から第2期販売「多くの人に」

 

   朝6時 朝の準備  6時40分  みんなでいつもの散歩

   9時半   久恵,カーブスでトレーニン

   1時過ぎ  昼寝

   2時    活動再開

   4時半   みんなで津雲公園周辺を散歩

   5時    久恵、夕食「煮込みハンバーグ」TFALで挑戦

   6時    夕食

   9時半   久恵と交互に風呂

  11時     就寝準備

(家族)

 ・TFAL4ミ―で煮込みハンバーグに挑戦

  材料準備、レシピ通りに調理 我が家の味と異なったものが

  真司が生きていたころこの機器があったら、真司も味わえたのに

 ・石橋さんから、吹田教育委員会の窓口の連絡があった

  寺小屋の相談を来週にも話してみるか

  教会で行うだけに協力を得るのは無理だろう!

 ・手術後確かに視力は回復した 眼鏡なしですごせる

  パソコンなど作業していると、30分ほどで目の疲れを感じる

  眼鏡を作らねばならないだろう

 (写真)

 ・子どもの頃に「習っておいて良かった」習い事 3位「水泳」、2位「ピアノ」、

  1位は書道

(情報)

 ・ネットニュース 長谷川幸洋で、ロシアの今後の可能性が

  放送された 核兵器を使用すれば地球はおしまい

  ロシアに詳しい仲村先生の解説はあたるかな?

 ・大学同期の芦田京大名誉教授の自論 地熱発電

  電力不足を救う?「地熱発電」 

  日本の地下に眠る世界第3位のクリーンエネルギー

  温泉地と国有公園が邪魔

 ・スマートニュースのトピックス

    「ISSは危険な状態で運用されている」NASA諮問機関が指摘

    わずか1年で時価総額76兆円が消失のメタ 大きすぎた代償

    AmazonのEcho端末、12月にはスマートホーム規格「Matter」サポートに

 ・日常管理

  運動 8795歩