バブル崩壊後の巨額負債 大阪市が穴埋め完了へ

2月16日(木) 関西は午後になっても曇り空が続く 日差し乏しく気温も低いまま

   日曜日は広い範囲で天気の崩れ 低気圧や前線が通過予想

   スギの飛散ピークは近畿・東海・関東で2月下旬

   花粉飛散量は昨年の2倍以上!

   バブル崩壊後の巨額負債 大阪市が穴埋め完了へ 阿倍野再開発など

   反対派やぐらを強制撤去 成田空港内農地、平成29年以来

 

   朝6時 朝の準備  6時40分  みんなでいつもの散歩

   8時40分  久恵と野中クリニックへ、久恵は診察、私は薬

  10時前   私は、ゴルフの練習、1篭80球

  10時半   久恵のところにエステの先生、処置

  12時    ウーバーで餃子の王将でラーメンと餃子

   2時過ぎ  昼寝

   3時前   活動再開

   4時半   みんなで南公園周辺を散歩

   6時    夕食、おかゆ

   9時半   久恵と交互に風呂

  11時    就寝準備

(家族)

 ・野中クリニックの診断、わが家のホームドクター

  久恵は腎臓の値が少し悪かっただけ、それ以外は正常

  処方された薬を1階のドラッグストア―でもらうことにした

 ・昼食の餃子の王将、餃子ラーメンと餃子セットと飲茶

  初めての注文だったが、とんこつ味の汁に焼き豚、あじはそこそこ

  餃子は売りだけに一人前6個、量が多すぎたかな

 ・久恵の友達 高田さんにドルチェ音楽教室のチラシを

  持って行ってもらった 参加するかな

(写真)

 ・関西のマッターホルン「霧氷の絶景」! 登るなら「冬が一番」のワケ

(情報)

 ・ネットニュース 長谷川幸洋の一人解説

  ウクライナとロシアの戦争の現状と今後の成り行き

  マスコミで報道されているように、来週で開戦後一年を迎える

  膠着状態が続くと、ウクライナ支援国が耐えられなくなる

・テレビで堀ちえみカムバックリサイタルの報道があった

  舌癌ステージ4、喉頭がんへの転移を乗り越え、歌えるようになる

  舞台復帰までの裏話には感動 大阪堺市出身だけに応援

 ・スマートニュースのトピックス

   「もう番組打ち切りでいいだろ】『相棒』終了確定か

   偵察気球は序の口…中国が宇宙から放つ「レーザー光線攻撃」のやりたい放題

   中国・春節移動は約16億人 予測を約5億人下回る

 ・日常管理

  運動 13321歩