ありがとう浜村淳です」が来年3月、放送開始から丸50年で終了

9月2日(土) 猛烈残暑と大雨に警戒 東京都心は真夏日の年間日数記録更新へ

    今夏の平均気温、平年より1.76℃高く観測史上最高に 気象庁

    ゼレンスキー大統領 侵攻以降、初めて対面で国連総会出席へ

    万博「簡易パビリオン」切り札だったが…5か国が関心示すのみ

    4日からASEAN会合 首脳会議は5日―インドネシア

    ガソリン・電気・ガスの補助金 12月末まで延長

    ありがとう浜村淳です」が来年3月、放送開始から丸50年で終了

 

    朝4時半  リッキー、外に出たいと久しぶりに起こす

    6時過ぎ   朝の準備、6時40分 みんなでいつもの散歩

    7時半    マクドナルド宅配、朝食

   11時前    久恵と週末の買い物 市場、カナート

    1時半    昼寝

    2時前    活動再開、久恵はオルガン練習

    5時     久恵、夕食「八宝菜」準備

    6時半    夕食

    9時半    久恵と交互に風呂

   11時     就寝準備

(家族)

 ・リッキー、数か月ぶりに、外に出たいと起こす

  私が対応 昨日の夕方、散歩に行かなかったのが原因かな

  最近、朝晩のトレーニング ブリング訓練 手抜きか途中でやめる

  ミカンの歌の演奏で歌うのもやらなくなった 高齢になってきたのかな

 ・久恵、教会員 白井さんに贈る言葉で頭を痛めている

  彼女は9月で横浜の教会に移るらしい 聖歌隊と奏楽担当で一緒だった

  長い間の付き合いを感謝するメーセージを書き上げた

 ・私は、YOUTUBEなどのネットニュースで、最近の中国関連の出来事を

  集中的にフォロー 中国の習近平主席は大丈夫か心配になって来た

  経済だけでなく外交でも孤立している

(写真)

 ・月面に新たなクレーター、ロシア探査機衝突で形成か NASA

(情報)

 ・AIがノーベル賞を受賞する日も近い?

  医師国家試験に司法試験、入試問題…。GPTが各種試験をパスす当たり前

  生成AIに関する資格試験「生成AIパスポート」スタート

 ・スマートニュースのトピックス

    北陸新幹線の金沢―敦賀間 来年3月16日に開業

    旧統一教会の解散命令請求 政府が検討

    近鉄、3,000円で全線2日間乗り放題 再び実施

 ・日常管理

  運動 11124歩