東京の街にあふれる“夜食難民” 20時過ぎの飲食店に空腹大行列

1月26日(火) 火曜の夜は広い範囲で雨 日中は4月上旬並みの暖かさの所

  1月に入ってから最も高い気温 大阪府では20℃近く

  ワクチンに期待77.2% FNN・産経合同世論調査

  Apple Watch Series 7は採血不要で血糖値測定可能に

  閑散ミナミ、大幅に地価下落 路線価、初めての減額補正

  東京の街にあふれる“夜食難民” 20時過ぎの飲食店に空腹大行列

 

  朝6時 朝の準備   50分 みんなでいつもの散歩、白に会う

  9時半  久恵のところに訪問看護師、トレーニン

  9時半  リッキーと私は、恒例の買物 カナートと市場

 11時前   リッキーのトリミングの日、トライチ屋さんに連れていく

  1時過ぎ 石橋さんから電話 SELF解散について相談 1時間

  1時過ぎ 久恵は昼寝

  2時前  久恵も私も 活動再開

  3時   久恵、夕食「ビーフカレー」の準備

  4時前  トライチ屋さんにリッキーを連れに行く

  6時   夕食

  6時   録画しておいた「朝顔」、「特別調べ室」鑑賞

  9時半  久恵と交互に風呂

 11時   就寝の準備

(家族)

 ・月一回のリッキーのトリミングの日 いつものように

  途中から震えだし、トライチ屋さんについても、車から

  出たがらない 怖い恐怖の思い出でもあるのかな

  リッキーのトリミングが出来るのはトライチ屋さんだけ

  ほかの業者ではできないだけに、困ったことだ

 ・NPO解散 SELFの解散が急速に検討されているようだ

  明日の企画会議で最終結論を出す予定だそうだ

  石橋さんからの情報をベースに、理事長ら幹部に

  解散反対の意見メールを送った   いまだ、だれからも返信がない

  無視されるかもしれないが、やるべきことをやった気がする

 ・久恵、最近、夕方になると、右腕に激しい痛みがでてくるようだ

  訪問看護師さんとも相談し、この痛みが続くようなら

  整形外科に行く時が来たのかもしれない

(写真)

 ・トランプ氏と違い、

   ホワイトハウスに愛犬2匹 バイデン氏、慣習復活

(情報)

 ・アメリカ大統領選でSNSで選挙不正など大々的に報道されていた

  日本の主要マスコミはこのことを全然報道してこなかった

  私は、SNSをフォロー、不正選挙があったと確信していたが、

  読売新聞がここ連日、フェイクニュースの特集をしている

  集計機会社「大統領選操作はウソ」 元NY市長を提訴

  これが真実なら、不正選挙報道は崩壊してしまう

 ・スマートニュースのトピックス

   Apple Watch Series 7は採血不要で血糖値測定可能に

 ・自己管理

  運動 10255歩

 

f:id:jackymack:20210126211641j:plain