ゴールデンウィークの天気 前半は西・東日本で度々雨 後半は行楽日和も 

4月23日(火) 一日中、雨が降ったりやんだり

    水曜日にかけて広範囲で雨 雨脚強まる所も

    ゴールデンウィークの天気 前半は西日本で度々雨 後半は行楽日和も 

    ユニバーサル・スタジオの人気アトラクションで“衝突事故”

    年金受給額は年1.4万円の“実質減額”になっている

    円安で外国人労働者の“日本脱出”加速か

 

    朝6時前 リッキーが外に出たいと起こす、私が対応

     6時   朝の準備、昨晩からの雨が降り続けていた

     8時前  リッキー、レインコートを着て、家の周りを散歩

     8時20分 大阪大学病院泌尿器科定期診察の日

    12時半   久恵、リッキーとHSACペット病院で訓練

     2時前   久恵とコストコで買物、家庭集会用の菓子など

     6時    コストコで買ったピザで夕食

     9時半   久恵と交互に風呂

   11時     就寝準備

(家族)

 ・私の半年ごとの泌尿器科定期診察の日

  9時から内視鏡検査、そのあと主治医の診察 5年間も続く

  結果は、潜血があるが異常なし、次の診察日は半年後

  定期診察は定期点検なので納得だが、内視鏡検査は

  何とかならないのだろうか

 ・リッキーと久恵 HSACペット病院で口輪取り付け訓練

  今日は、看護師と久恵で取り付け成功 リッキーも納得かな

  病院にも慣れてきて、診察台にも乗ったそうだ

  いよいよ次の課題、トリミングになるかも

 ・雨の中のコストコ買い物 相変わらず大勢の人が来ていた

  今回は家庭集会用のお菓子を買うこと 電話で問い合わせると

  家庭集会が1週間順延されたことで出席者が少なそう

  オンライン参加が出来る事を課題に

【写真)

 ・何が目的?

  トランプ前大統領、麻生副総裁と日本時間24日に会談 

(情報)

 ・日常管理

  運動 8867歩