ファミコンが40周年 任天堂は特設サイト

7月15日(土) じめじめとした暑さ続く お出かけ時には“熱中症”に注意

    梅雨明け&猛暑 3連休最終日が暑さのピーク

    ファミコンが40周年 任天堂は特設サイト

    「祇園祭」で、4年ぶりに「山鉾巡行」が“完全復活”

     米 デスバレーで46℃ 熱波「ドライヤーが顔に当たっているよう」

    「カルテル」めぐり関西電力など5社に国が『業務改善命令』

 

    朝5時50分 朝の準備 6時40分 みんなでいつもの散歩

    7時半  マクドナルド宅配、朝食

    9時   庭の整理、30分

    9時半  久恵、カーブスでトレーニン

   11時過ぎ みんなで恒例の週末の買い物 肉屋とイカ

    1時過ぎ 昼寝

    2時前  活動再開、久恵は奏楽練習

    5時過ぎ みんなで家の周りを散歩

    5時半  夕食、焼き肉の準備

    6時過ぎ 夕食

    9時半  久恵と交互に風呂

   11時   就寝準備

(家族)

 ・3連休始まる 我が家には関係なし、いっつもの行動パターン

  肉屋は7人以上並んでいた、久しぶりにヒレステーキを注文したら

  肉が品切れ、残念 今晩の夕食は焼き肉に変更

 ・7/16礼拝後のIT相談室の資料作り 自分史写真アーカイブの提案作成

  希望者がこの指に止まってくれるかな IT寺小屋では4人も手を挙げてくれたが

  全員現在中休み中、教会員の熱意の低さ

 ・久恵、午後になると背中が痛くなってくる症状が収まらない

  難病の後遺症がでているのか、午前中の働きすぎが原因か 不明

  阪大神経内科の主治医に次回相談することにした

(写真)

 ・日本が誇る任天堂の活躍

  ファミコンが40周年 任天堂は特設サイト

(情報)

 ・世界の分断、G7対BRICS

  日米、中国ロシアと鋭く対立 ASEAN関連閣僚会議

  インド、月着陸目指す探査機打ち上げ 成功すれば4カ国目

 ・大阪万博の準備、遅れている

  吉村洋文知事、建設遅れのパビリオン「ちゃんと間に合わせる」

 ・スマートニュースのトピックス

    グーグルマップのルート案内には注意!? なぜ狭い道ばかり案内する?

    AIのリスクは現実だが対応可能 ビル・ゲイツ氏が見解

 ・日常管理

  運動 10001歩