金正恩総書記ロシア入り 専用列車で プーチン氏と会談へ

9月12日(火) 大阪で局地的に土砂降りの雨 午後も関西圏では大気の状態が不安定

    東北や九州で猛暑日迫る暑さ 各地で残暑厳しく 熱中症注意

    東京は今年80日目、仙台は60日目の真夏日

    ローソン おにぎりなど6品を最大20%値下げ 12日から

    7歳の女の子が大粒ダイヤモンド発見 米アーカンソー州立公園で

    野村農水相交代を自ら発言 「これが最後の会見」「ちょっと疲れた」

 

    朝5時半  朝の準備  6時前  みんなでいつもの散歩

    9時半   久しぶりにゴルフの練習、80球

   11時過ぎ   久恵、佐藤整形外科でリハビリ、午後は足の装具

   11時半    恒例の買い物、市場とカナートとキリン堂

    1時半    昼寝

    2時過ぎ   活動再開

    5時     久恵、夕食の準備、「すき焼き」

    6時     夕食

    9時半    久恵と交互に風呂

   11時      就寝準備

(家族)

 ・リッキー、抗生物質の薬がきついのか、体調が悪く、寝ている

  医者から朝晩飲むように言われているが、薬の飲むのは控えることにした

  しばらく様子見、右目をよく見ると白内障なのか白濁が目に付く

 ・9/26ゴルフを予定 久しぶりに練習場で汗をかく 2か月ぶりだ

  いつ行っても満員で、皆さん数篭練習している 私は一篭

  力が入るのか、飛ばなくて、手首に痛み あと数回トライ予定

 ・久恵、教会のミニバザーで、真司のバザーチラシの話を依頼されたが

  圧迫骨折もあり今回は気持ちがのらないのでお断りした

  平沢さんにメールをしたら、電話で返事があった

  久恵の難病のことなど配慮されていない

(写真)

 ・関西万博「日本館」で起工式 循環型社会を展示

  間に合うかな

(情報)

 ・第2次世界大戦のドイツ、イタリア、日本の再来は避けてほしい

  中国、ロシア、北朝鮮が軍事同盟に向かっている

  金正恩氏、ロシアに到着 明日、トップ会談

  ロシアが北朝鮮に援助を申し出ている

 ・こんなことあり得ないぞ

  「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 

  売春疑われる?若い女性から相談急増

 ・スマートニュースのトピックス

    中国の経済問題、米国よりも近隣諸国に影響=米財務次官

    阪神が優勝すると何かが起こる リーグ初制覇時もファン暴走

    習氏のワンマン体制、景気対策の遅れに拍車

 ・日常管理

  運動 13254歩