谷村新司さんが死去、74歳 アリスで「チャンピオン」「冬の稲妻」

10月16日(月) 季節の変わり目で、久恵も私も風ぎみ

   週後半の雨を境に気温低下 体調管理に気をつけて

   谷村新司さんが死去、74歳 アリスで「チャンピオン」「冬の稲妻」

   「ジャニーズ」の屋号、61年の歴史にきょうで幕 オンラインストア営業終了へ

   プーチン氏が今週訪中し習主席と会談、さらなる関係強化狙う

   バイデン氏、米軍参戦は「不必要」 イスラエル訪問の詳細不明

 

   朝6時 朝の準備  私は、休養の一日、久恵とリッキーがいつもの散歩

    2時  私は、2階で休養、1時間半

    5時前 山田駅大起水産で夕食用の寿司

    6時  夕食

    7時  久恵、風邪気味、体温37.8度

    9時半 フルをやめ、寝ることにした

 

 (家族)

 ・昨晩、私は風邪気味で風呂も入らず、寝た

  今朝、私をきずかって久恵がリッキーといつもの朝の散歩

  久恵は夕方のフルート教室を休む連絡をした

  私も夕方の詩吟教室を休むとメールで連絡

  二人とも、日中、無理をしないで、休養生活

  久恵が、夜、私の風が移ったのか、体温37.8度

 ・教会の昨日のバザー写真 整理して、アーカイブ参加者23名

  に送る 早速、牧師さんたちから返事があった、みんな喜んでいた

  無事にできてよかったといえる

  来年以降どうするか課題だ

 ・木曜19日に我が家で家庭集会を予定している

  その時までに、久恵も私も体調回復しておかねば

(写真)

 ・根性スイカ、御堂筋

  よくぞここまで育ったな…」中央分離帯の『ど根性スイカ』市が移植

(情報)

 ・スマートニュースのトピックス

   全固体電池」は日本の電気自動車を変え 世界一を目指せるかもしれない

   新連載 半導体雪辱戦]TSMC熊本が号砲 10兆円で日本列島改造

   ロシアが日本産水産物輸入を制限

   ニューヨーク、年に1.6mmずつ沈んでいっているらしい…

 ・日常管理

  運動 8500歩