35年ぶり屈辱 阪神ホーム開幕連敗は優勝確率0%

3月27日(日) 夏日の気温 午後は黄砂に注意 花粉も大量飛散 空気も乾燥

   3月27日は「さくらの日」 、南公園の桜も満開

   35年ぶり屈辱 阪神ホーム開幕3連敗は優勝確率0%

   4月から「年金手帳」が廃止 マイナンバーで各種届出・申請に

   志村けんの三回忌 加藤茶仲本工事高木ブーがそろって墓参り

   バイデン氏、プーチン氏へ「権力の座にとどまるな」 ポーランドで演説

 

  朝6時 朝の準備  40分 みんなでいつもの散歩

  7時半   マクドナルドの朝食宅配

  9時40分  久恵と礼拝に出席 私は司会担当

  1時過ぎ  昼寝

  2時前   活動再開

  4時半   みんなで南公園の桜見物

  5時    久恵、夕食「ヘレカツなど」準備

  6時    夕食

  9時半   久恵と交互に風呂

 11時    就寝準備

(家族)

 ・3月最後の礼拝 久しぶりの司会担当 まん延防止も終わり

  新年度の大勢が決まった 私は、役員に選ばれ、伝道委員会の

  代表 特別伝道集会、音楽コンサートなど再スタートだ

  私の寺小屋も開校するぞ

 ・久恵、月曜のフルート教室の予習練習に余念がない

  リッキーは、音階練習時、一緒に声を出し応援

  家でいい音が出るのになぜ教室でうまくいかないのか不思議

  スポーツの世界で、練習で体に覚えこませるのがいいそうだが

 ・私は、MATHEMATICAのレベルアップ 非常勤経験を活用したい

  EXCELファイルをインポートできないか、トライ 第1歩は成功

  もし確立出来たら、過去の授業データ入力が活用できる

(写真)

 ・志村けんの三回忌 加藤茶仲本工事高木ブーがそろって墓参り

  真司の三回忌どうするかな

(情報)

 ・今日は「さくらの日」だそうだ

  この機に触れたい、美しい“桜の言葉”

  松尾芭蕉は「初桜 折りしも今日は よき日なり」と詠んでいます。

  世の中に たえて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし

 ・ウクライナ紛争が中国に飛び火

  朱鎔基・中国元首相ら習氏の3期目に反対…

  久しぶりに聞いた中国での「正論」 

  権力集中に懸念〝永久皇帝〟に疑問呈す

  秋の党大会までに何かが起こるかも

 ・自己管理

  運動 12198歩

 

f:id:jackymack:20220327210001j:plain