米中激突の月探査 日本、世界4カ国目の着陸で存在示せるか

8月29日(月)  きょうは貴重な晴れ あす以降は曇りや雨

    台風シーズン本格化 台風と秋雨前線で大雨のおそれも

    米中激突の月探査 日本、世界4カ国目の着陸で存在示せるか

    吉村大阪府知事 日本維新の会・共同代表に

    来年までに1000店舗が消える…日本各地で「ファミレス離れ」が止まらない

    老朽原発、欧米や日本で延命の動き

 

   朝6時 朝の準備  6時35分  みんなでいつもの散歩

   9時半   久恵、カーブスでトレーニン

   9時半   私は、庭の雑草抜き、45分

   1時過ぎ  昼寝

   2時前   活動再開

   4時半   久恵、夕食「カツどんなど」準備

   5時半   みんなで津雲公園周辺を散歩

   6時    夕食

   9時半   久恵と交互に風呂

  11時     就寝準備

(家族)

 ・ナナちゃんと散歩の時で会う 久しぶり

  飼い主がコロナなどで入院したりしていたそうだ、

  朝の散歩の時、ナナちゃんが病気かなと心配していた

  元気そうに、散歩していて、一安心

 ・私は、IPADのソフト、GARAGEBANDに取り組むことにした

  スクラッチ勉強会で音楽例題をやるため、楽器演奏のデータ

  作成のためだ いいソフトだとの評判がある YOUTUBE

  本でスタート 9月末までにマスターしよう

 ・久恵、朝日放送の料理レシピが気に入ったようで、YOUTUBE

  でコンテンツを集め出した 新しい領域への挑戦といえる

  数日すれば、食卓に出てくるのが楽しみだ

(写真)

 ・我が家の花壇、ヒガンバナが咲き出した

  この写真はネットのもので代用

(情報)

 ・スマートニュースのトピックス

   欧州干ばつ「500年で最悪」 電力分野に影響も―EU報告書

   米宇宙船 29日に打ち上げへ 月面着陸への第1弾

   バブル崩壊は再び襲ってくる…今の米国は「バブル崩壊前の日本にそっくり」

 ・日常管理

  運動 8794歩