米IT大手に逆風、景気悪化でクラウドサービス低迷

10月28日(金) 真司の月命日、天気は快晴

   台風22号は「大型」になりました 強風エリア拡大 来週は沖縄や奄美

  「餃子の王将」社長射殺、工藤会系組幹部を28日午後にも逮捕へ

   米IT大手に逆風、景気悪化でクラウドサービス低迷

   マスク氏、ツイッターの買収完了 総額6兆円

   日銀、大規模緩和を維持 22年度物価見通し2.9%に

   毎月「3から7」は「さかなの日」 魚を食べてと水産庁が制定

 

   朝6時 朝の準備 6時40分  みんなでいつもの散歩

   9時  月1回のゴミ収集日 アルミ缶、段ボール;新聞

   9時半   久恵と淀川キリスト教病院に向かう

  10時過ぎ   久恵、新大阪駅から出るとき、縁石に車をぶつかる

  11時     眼科ドクターに診察、炎症が残るが手術は終わり

  12時づぎ   トヨタでカムリの故障診断、車軸に異常見つかり、修理は大変

   4時    トヨタに行き、善後策を相談 カムリは諦め、アクアに決めた

   6時    久恵、夕食「カツ🍚の準備」

   9時半   久恵と交互に風呂、私は首から下のみ

  11時    就寝準備

(家族)

 ・淀川キリスト教病院眼科の主治医の診察

  手術時のごたごたがあったが、今後は地元の眼科で治療できるそうだ

  来週火曜 保倉眼科に行き、今後のことを相談することにした

  手術は成功だったといえる

 ・久恵、不注意で車を縁石にぶつける 修理部品がなく12月まで来ない

  営業と善後策を相談 トヨタのアクアをオーダー注文

  納品は来年春以降  大勝車から手ごろなサイズの車への切り替え

 ・トヨタの営業でいろいろ相談

  わが家族の最後の車になるだけに、カムリを諦め、安全性の高い

  アクアにすることにした 車庫入れも自動的にできる可能性もある

  高齢者には大型車は無理

(写真)

 ・日本は4ほうを海に囲まれている 

  毎月「3から7」は「さかなの日」 魚を食べてと水産庁が制定

(情報)

 ・スマートニュースのトピックス

    ついに日本上陸!「スターリンク」がサービス提供スタート

    中国 百度がレベル4車を公開

 ・日常管理

  運動 8789歩