陸自ヘリ消失 搭乗10人のうち8人が幹部 師団長らは先月着任

4月7日(金) 予報通り、一日中雨

   警報級“春の嵐” 咲き誇る花々が心配 桜は散る前に折れ…

   土曜日は晴れ間が戻っても午後は雷雨に注意 日曜日は穏やかに

   シニア活動、自然と文化総会と懇親会の日

   陸自ヘリ消失 搭乗10人のうち8人が幹部 師団長らは先月着任

 

   朝6時 朝の準備 激しい雨で散歩できず

   8時半  久恵、ドルチェ音楽教室に向かう

   9時過ぎ 私は、シニア総会に参加のため高槻公民館へ

  10時    久恵、高田さんと待ち合わせ、ドルチェ音楽教室に参加

  11時    シニア総会、新年度計画、全員の写真、委員会など3時まで

   1時前   久恵と高田さん天王寺で昼食

   4時半   高槻イタリアンで懇親会、2時間

   9時半   久恵と交互に風呂

  11時    就寝準備

(家族)

 ・シニア活動 自然と文化科の総会と懇親会 新メンバー88名

  80歳以上15名 高齢化が進んでいる コロナ後の計画了承

  私も最後の年になるかも、社会奉仕委員会の活動が主かな

  懇親会では77名参加のにぎやかな会 飲み放題だった

 ・久恵、学校時代の友人高田さんを誘って一緒に入会

  足が少し悪いので心配していたが、上六からタクシー

  無事に歴史博物館に着き、音楽を楽しんだそうだ

  帰りは、天王寺に出て昼食とか

 ・教会 イースター愛餐会の写真 小林さんから削除依頼があった

  確かに、北田さんの二女が映った写真はよくないかも

  早速、パワーポイントから削除

(写真)

 ・ 警報級“春の嵐” 咲き誇る花々が心配 桜は散る前に折れ

(情報)

 ・陸自ヘリ消失 搭乗10人のうち8人が幹部 師団長らは先月着任

  陸自ヘリ不明「中国に撃墜された」は根拠不明 防衛省幹部も否定

 ・スマートニュースのトピックス

   ロシア産石油を上限超えで購入 足並み乱す日本

   バイデン大統領、初の長崎訪問を見送りへ G7広島サミット

   サムスン、営業利益96%減 半導体不調、減産へ

 ・日常管理

  雨の中よく歩いた

  15421歩