ロシアで武装反乱 ワグネル撤退 ベラルーシ大統領が仲介

6月25日(日) 高気圧に覆われ青空広がる 各地で25℃を超える夏日に

    梅雨前線再び停滞、7月の始まりも雨空

    沖縄が平年より4日遅い梅雨明け 今年の沖縄は雨の少ない梅雨だった

    ロシアで武装反乱 ワグネル撤退 ベラルーシ大統領が仲介

    中国の研究所から流出、否定せず 米情報長官室、コロナ起源報告書

    企業のChatGPT利用率 米国51%、日本7%

    コロナ下で高齢者の「フレイル」増加 自粛生活で心身の活力低下か

 

    朝6時 朝の準備  6時40分  みんなでいつもの散歩

    9時20分  久恵と礼拝に向かう、私は受付担当

   11時半   礼拝後、信徒の集い、アドナイエレに向けて

    1時半   昼寝

    2時過ぎ  活動再開

    2時半   千里寺小屋,参加者 2名

    4時半   みんなで千里高校周辺を散歩

    6時    夕食

    9時半   久恵と交互に風呂

   11時    就寝準備

(家族)

 ・信徒の集い 宮岡真紀子牧師が司会 50周年記念事業の第一歩

  アドナイエレⅢの発行に向けての思い、末吉さん、中台さんの

  発表、私の北千里教会アーカイブ展開 など みんなと共有化

 ・千里寺小屋ZOOM教室 山下さんの取り組んでいた課題について

  一緒にバグだし、クリアーが出来た トップランナーだけに期待している

  石橋さんと生成AIの技術動向につて情報交換 画像作成でのデモ

  技術進歩が速いだけにフォローに苦労

 ・夕食 信徒の集いで伝道委員が準備してくれた、ハンバーガーを2個

  買って、夕食で食べる オアシスで買った小さい餃子と焼き豚

  ささやかな食材だったが、準備しなくてよかったので楽をした

(写真)

 ・ロシアで武装反乱 ワグネル撤退 ベラルーシ大統領が仲介

(情報)

 ・世界中にロシア反乱ニュース

  ロシアで武装反乱 ワグネル撤退、プーチンも緊急宣言

  ウクライナ戦争にどう影響するか不明、数日内に変化があるかも

  ネットニュースを見ていて、眠られず

 ・スマートニュースのトピックス

   中国猛暑、北京は初の2日連続40度超…室外活動を減らすよう呼びかけ

   ChatGPTに依存する人がわかっていない「危険性」

   Microsoftが家庭用ゲーム機戦争での敗北を認める

 ・日常管理

  運動 9987歩