日経平均株価 4万円台に到達 史上初

3月4日(月) 天気は太平洋側で晴れて気温上昇 

   5日~6日は太平洋側で大雨のおそれ 雨のあとは寒気も 寒暖差あり

   日経平均株価 4万円台に到達 史上初

   在留中国人が最も多い国トップ16 日本は10位、1位は意外タイ、930万人

   プーチンは人殺し」 ロシア政府も統制できないSNSの力

   独走トランプ氏に「待った」 ヘイリー氏が初勝利 首都ワシントン

 

   朝6時 朝の準備  6時半 みんなでいつもの散歩

   9時半  久恵にゴルフ練習場まで送ってもらい、1篭

   9時半  久恵、カーブスでトレーニン

  12時過ぎ  みんなで、HSACペット病院へ、口輪の訓練

   1時前  イカリに立ち寄り、買い物

   4時半  歯の緊急治療

   5時過ぎ 久恵、夕食「豚の水炊き」準備

   6時半  夕食

   9時半  久恵と交互に風呂

  11時   就寝準備

(家族)

 ・リッキー、いよいよ口輪の取り付け訓練

  看護師さんにやり方を教えてもらい、ゆっくりスタート

  リッキー、病院の人にも慣れ、診察室にも入り

  しばらく通えば、できそうな気がしてきた

 ・久恵、カーブスの月曜日、大勢の人が来ていたそうだ

  どこでも連休明けの月曜日は混むものだ

  背中・お尻当たりの痛みも和らぎ、カーブス通いも可能

 ・OG先輩の山藤さん、86歳で亡くなったそうだ

  エネルギー関連に詳しく、SELFやシニア自然大学でも

  講演をお願いしたことがある 最近、病気がちで

  フェースブックの投稿も衰えていた

【写真)

 ・春の訪れ告げるマンサクが見頃 今年の開花は例年並み 三重・紀北町

(情報)

 ・日本が先行している先端技術、独走だ

  次世代太陽電池「ペロブスカイト」…

  国際競争に勝つために〝オールジャパン体制

  中国に奪われないことだ

 ・トヨタの豊田会長の見込みが正しいのかな

  アメリカでEV販売失速、

  トヨタのHVがテスラのEVを逆転…値段手頃で燃費いいHVが見直される

  ヨーロッパでもHVが復活かな

 ・スマートニュースのトピックス

    中国全人代が5日開幕 達成難度が上がる経済成長目標

    鹿がまるでゾンビみたいになってしまう「ゾンビ鹿病」アメリカでまん延

    シンギュラリティーとは AI「人類超え」40年代にも

 ・日常管理

  運動 10001歩