大谷翔平、記者会見で無実を証言

3月26日(火) 西日本で警報級の大雨 朝の通勤時にピーク

    発達した低気圧が列島通過 東日本、西日本を中心に春の嵐

    来週、桜の開花ラッシュに 3月末~4月スタートは暖かくお花見日和も

    大谷翔平、記者会見で無実を証言

    ロシアが70カ国参加の「裏オリンピック」を開催する

    林家木久扇、最後まで笑顔で55年の『笑点』人生に幕 最終収録

    テロ情報を知っていたプーチン大統領の“赤っ恥”

 

    朝6時 朝の準備 昨晩の大雨が続いていた

    8時前   リッキー、レインコートを着て、家の周りを散歩

    8時30分  私は、社会貢献活動の下見、八幡屋公園に向かう

   10時     八幡屋公園で植物観察の下見、コースは30分

   10時半    久恵、谷田さんの告別式に出席、安井夫婦など、午後3時半帰宅

    4時半   リッキーと朝のコースを散歩

    6時    夕食

    9時半   久恵と交互に風呂

   11時    就寝準備

(家族)

 ・谷田さんの告別式 ボーイスカウトもたくさん出席

  宮阪家のみんな、久恵、恵美子さん、安井さん夫婦、山崎さんなど

  みなさん、葬儀場往復のフル参加 久恵も疲れて帰宅 夕食は手抜き

 ・4/4大阪ガスからの委託、八幡屋公園で2時間植物観察を計画予定

  説明するリーダーたちとコースの下見 約1時間

  桜がまだ咲いていなかったが、何とか案内できそうな候補先を選ぶ

  桜の開花が待ち遠しい

 【写真)

 ・ 林家木久扇、最後まで笑顔で55年の『笑点』人生に幕 最終収録

(情報)

 ・日本時間、今朝、大谷翔平が賭博疑惑について自己弁明

  日本のマスコミ、定時番組をスキップし、オンライン放送

  大谷翔平氏、自分が無実だと主張

  水原一平氏の違法賭博問題で私見「依存症の人はウソをつく」

  「水原の流用が濃厚」高橋洋一

 ・イスラエルVSガザ紛争 国連が休戦決議

  イスラエル安保理決議に反発 

  拒否権行使しなかった米国に遺憾表明

 ・スマートニュースのトピックス

    千里南公園の釣り堀が終了しました。長年愛されてきた公園のレジャー

    世界のトップAI研究者の約50%が中国出身であることが判明

    なぜ企業は「Windows 11」に興味がないのか

 ・日常管理

  運動 7758歩