シニア「自然と文化科」新年度スタート

4月5日(金) 週末、お花見満喫 日曜日は雨かも

 関東で今年初の夏日、例年より早め

 イチローさん 3度目の国民栄誉賞辞退、本人の意向尊重か

 ロシヤ疑惑報告書「モラー報告書」全米でデモ、全面開示要求

 私は、シニア「自然と文化科」新年度総会、懇親会

 真司を久恵とりっきーが訪問

 

 朝6時 朝の準備 50分 みんなでいつもの散歩 白に会う

  9時半 久恵に南千里まで送ってもらい、自然と文化総会へ

  9時40分  久恵はカーブスでトレーニン

 11時    久恵のところにヘルパーさん

  2時    リッキーと久恵、南公園の花見・散歩

  3時半   久恵のところにヘルパーさん

  5時   久恵とリッキー、真司を訪問する

  8時半  懇親会を終え、家に帰宅

 11時   就寝の準備

(家族)

 ・久恵と真司は夕食「ピザ」ピザハットの宅配、

  真司が食べれたかな 明日結果はわかる

 ・久恵は一番忙しい曜日 カーブスと2組のヘルパーさん

 ・私は、シニア自然と文化の新年度総会 5時から懇親会

  今年の新人は男性のみ6人、女性無しは寂しい限り

  活動方針、新班編成、記念写真などのオリエンテーション

  歩いて、懇親会の会場に行き、みんなとワイワイ歓談

(写真)

 ・南公園の花見の続き

(情報)

 ・シニア「自然と文化」8名退会、6人入会 総勢「103名」

  100名以上の運営には限界があるが、今年も一年やるしかないだろう

  友人Tさんと久しぶりに会う、一見元気そうだが、家庭内にいろいろあるようで 

  祈ってあげるしかない

 ・ペット「殺処分ゼロ」 東京都、一年早く目標達成

  森ノ宮での講習で、隣の建屋が殺処分所だった 多くの犬が連れて来られ

  悲しそうに鳴いていたことを思い出す 飼うなら最後まで面倒を見てやれ

  我が家のラッキー、万が一、残されたときが心配だ、何らかの対策を!

 ・米中貿易協議合意に至らず、長期化の懸念

  トップ会談はいつになるのだろう

 

f:id:jackymack:20190405214234j:plain