後期高齢者の自動車運転事故対策に新しい免許制度?

6月12日(水)梅雨入りどころか、快晴の一日

 週末に向けて西から天気は下り坂 梅雨入りかな?

 後期高齢者の自動車運転事故対策に新しい免許制度?

 トランプ大統領、「金正恩氏から美しい手紙」、「前向きなこと・・・」

 香港議会敷地にデモ隊、警察の催涙弾、香港の自治危うし

 私は4回目のBCG注入で、グローキー 一日休養

 

 朝6時 朝の準備  45分 みんなでいつもの散歩

  9時半  久恵は聖書研究会

 11時半  みんなで恒例の買物  肉屋、市場、カナート

  2時50分 久恵はカーブスでトレーニン

  6時   中森佐知子ちゃんがくる 真司の遺影にあいさつ

  9時半  久恵と交互に風呂

 11時   就寝の準備

(家族)

 ・BCG注入の副作用は回を重ねるごとに、症状が重くなる

  4回目なので、あと2回 副作用で昨晩は7時から寝た

  今日は、少し楽になったが、頻尿が続く 抗がん剤投与だから我慢だ

 ・久恵は熱心に聖書研究会 今日は6人参加

  みんなと会って歓談できるのがいい  

(写真)

 ・近所の犬友達 「ナナちゃん」散歩の時、よく出会う

(情報)

 ・虎ノ門ニュース 青山繁晴の解説 2時間

 消費税アップ反対、国会での審議、拉致問題など

 歯に衣着せずぶった切る解説 昔、関西テレビ 水曜

 アンカーで良く解説を聞いていた

 今、参議院議員になっても、変わらない毒舌

 ・トランプ大統領、対メキシコ戦略うまくいったようだ

 メキシコ国境からの不法移民に対し、メキシコ政府が

 強硬な防御策ををやることになった「メキシコ関税無期限延期」

・日常管理

 運動自粛  6856歩  血圧・酸素 正常

 

f:id:jackymack:20190612211329j:plain