3連休、新型肺炎厳戒ムードに

2月22日(土)3連休スタート、今日は予報通り雨

  関東地方で「春一番」、近畿はいつごろ?

  韓国の感染者400人超 連日激増、新たな死者も―新型肺炎

  3連休、新型肺炎厳戒ムードに

  中国で効果確認、厚労相「インフル薬が効くなら全国展開を」

  トランプ氏、最長の戦争終結急ぐ アフガン、米大統領選控え

 

  朝6時 朝の準備   50分 みんなでいつもの散歩 白に会う

  9時35分  久恵は車で、カーブスへ、トレーニン

 10時50分  久恵と週末の買物 肉屋、市場、カナート、サーバー

  2時半   久恵は、明日礼拝の奏楽担当 最後の準備に余念がない

  2時半   私はキーボードの課題曲の練習

  4時過ぎ  雨が止んでいる間にリッキーといつもの散歩

  5時半   久恵は夕食「コロッケ」の準備

  6時半   夕食

 10時前   久恵と交互に風呂

 11時    就寝の準備

【家族)

 ・昨晩の「解散会」の飲みすぎか、二日酔い 最近、酒に弱くなったよう

  昨日の「はてなブログ」を思い出しながら書き上げる

  昼からは、公開講演会の記録担当なので、報告書作成に取り掛かる

  昨日のことだが、記憶が飛んで思い出せずに、筆が進まない

 ・カーブスで「シルバー会員」表示があったそうだ カーブスは開業してから

 14年目 久恵は途中病気中断していたので、遅くなったがシルバー!

 一つの節目を超えられてよかった

(写真)

 ・真司の真面目そうな顔

(情報)

 ・北朝鮮 新型肺炎の状況を隠蔽 3週間前、李相哲のネットニュースで

 北朝鮮内で、新型肺炎による死者や数百人の被災者がいると報道されていた

 このニュースは事実だったようだ 今日、世界ネットで公表された

 中国と長距離の国境を接しているだけに、当然の事

 ・トランプ大統領は弾劾裁判が無罪になって、強気の態度に出てきつつある

 選挙疑惑で捕まっている仲間の裁判で、恩赦で刑が軽くなるよう運動したり

 民主党の大統領選挙候補選びでフェイクニュースを流したり、相変わらず困った人だ

 ・自己管理

 運動 7024歩  血圧 120/81  

 

f:id:jackymack:20200222215059j:plain