健大高崎、春夏通じて初の甲子園優勝

3月31日(日) イースターの日、季節先取りの陽気 

     季節一気に、夏日続出 27度超も、「体が慣れない」

     健大高崎、春夏通じて初の甲子園優勝

     新型コロナワクチン 3月末で公費負担終了

     関口宏「私は今日で消えます」36年半務めた「サンデーモーニング勇退

 

     朝6時 朝の準備  6時40分  みんなでいつもの散歩

     9時20分  久恵と礼拝に向かう、礼拝

    12時前    礼拝後、愛餐会

     2時過ぎ  昼寝

     2時半   活動再開、久恵、フルート練習

     5時    夕食の準備

     6時    夕食

     9時半   久恵と交互に風呂

   11時     就寝準備

(家族)

 ・キリスト教イースター礼拝、イエスの復活を祝う重要な礼拝

  礼拝後、手作りの料理を頂きつつ、愛餐会

  宮崎さん、北田さんのプランで楽しいゲームと歌

  出席者は40人以上 童心に帰る

 ・北千里寺小屋は、今日は休校 イースター愛餐会もあるので

  事前にメンバーに連絡 今日は年度終わりなので

  来年度継続するかどうかメールで問い合わせ

  みなさんどうされるかな?

 ・テレビ番組 今日で、笑点で活躍された木久蔵さんおしまい

  サンディモーニングの司会者 関口さんも引退

  寂しくなるが、世代交代の時期かも

【写真)

 ・長居植物園ネモフィラ畑、チームラボの演出でロマンチックに

(情報)

 ・「これほどとは…」公立高で70校の定員割れ 

  激震の大阪府教育庁、私学無償化策の波

  私立高校への流れがとめられず

 ・スマートニュースのトピックス

    インドと台湾、経済で急接近 半導体、供給網で思惑一致

    オープンAI 人の声を再現する生成AI開発 悪用リスク懸念も

 ・日常管理

  運動 11124歩