火星探査車「パーサヴィアランス」から初画像が届いた

2月19日(金) 午前中は、真冬 午後から、温度上昇

  週末は、4月並みの暖かい天気の予報

  橋本聖子オリンピック組織委員会の会長になり、自民党離党

  大阪府 吉村知事、兵庫と京都と連動し、来週m非常事態宣言解除検討

  火星探査車「パーサヴィアランス」から初画像が届いた

 

  白鵬鶴竜が合同稽古参加へ ともに4場所休場中
  米国の平均余命、1歳縮む 昨年上期の推計値、コロナが原因?
  運休中の金剛山ロープウェイ廃止へ 村の財政で再開困難

 

  朝6時 朝の準備  50分 みんなでいつもの散歩、白に会う

  9時半  久恵、カーブスでトレーニン

  1時過ぎ 昼寝

  2時   久恵、私 活動再開

  3時半  リッキーと家の周りを散歩

  4時過ぎ 順子の通夜に出席のため、葬儀場へ

  5時   通夜 1時間

  9時半  久恵と交互に風呂

 11時   就寝の準備

(家族)

 ・姉順子の通夜 約20名ほどの出席者 家族葬で少ない人数

  死に顔は綺麗に化粧されていて、苦痛の痕は見られなかった

  タブレットで生前の写真スライドが流され、海外旅行など

  楽しそうな顔が見られた 想像以上に、あちこち旅行し

  人生を楽しんでいたようだ 孤独死的でなくてよかった

 ・手術後の安井猛さんに久しぶりに出会えた 3月初めで

  コルセットが取れるまで回復しているようだ 3か月間

  の我慢もあと少し ゴルフも再開かな

 ・NPO SELF解散反対運動について、石橋さんと電話で相談

  私の数回の解散反対提案について、同意のメールがない

  大勢は決したようだが、解散反対署名活動はやるぞ

(写真)

 ・通夜の遺影の写真 若くていきいきしていた

  病院に入院していたときの写真は痛々しい

(情報)

 ・姉の通夜で、ネット検索をしなかった

 ・自己管理

  運動 12112歩

f:id:jackymack:20210219203325j:plain