草木が伸び放題に…廃墟と化した「森友学園のいま」

10月5日(水) 「肌寒い」きのうより10℃低く 

     今夜はさらに急降下 あす11月並みの所も

     臨時国会が始まり、岸田内閣の対応が始まる

     草木が伸び放題に…廃墟と化した「森友学園のいま」 

     米韓、北朝鮮対抗で地対地ミサイル 空母、日本海に再展開へ

     若者の4割強に不支持が広がる英チャールズ新国王の憂鬱

 

    朝6字 朝の準備  6時40分 みんなでいつもの散歩

    9時半   久恵,カーブスでトレーニン

    9時半   北千里教会写真アーカイブの更新を行う

   11時    私は、風寺小屋打ち上げ会に向かう

   12時     ヒルトンホテル西B2「民心」で食事と歓談

   12時過ぎ   久恵、阪大歯学部病院で治療

    5時    みんなで家の周りを散歩

    5時過ぎ  ウーバー注文「ケンタッキー」

    6時    夕食

    9時半   久恵と交互に風呂

  11時      就寝準備

(家族)

 ・風寺小屋の打ち上げ会 生徒の4人が、中華店を予約、私を接待

  民心でコース料理 楽しい会話と食事

  二人の人が白内障の手術をすでに終えていて、経験談を聞く

  継続して、非定期的に続けることになった

 ・久恵、歯学部病院で、奥の歯の隙間の治療について相談

  根本的な治療を行わず、部分入れ歯だけを準備することにした

 ・リッキーの朝夕の散歩 

  いつも顔を合わせる犬と家族とのつながりが楽しみだ

  お隣のジェジェ、白ちゃん、空ちゃん、ナナちゃんなど

  顔を合わせてお互い挨拶できるようになったがリッキーだけが唸る

(写真)

 ・安倍元首相のスキャンダル

  草木が伸び放題に…廃墟と化した「森友学園のいま」 

(情報)

 ・ネットニュース 長谷川幸洋さん 私が評価しているニュース

  北朝鮮の中距離ミサイルの評価

  ロシア・中国・北朝鮮の 悪の枢軸が日本を包囲している

  今回のミサイルの到達距離でアメリカも本気になるだろう

  トランプ大統領が行ったように、強交渉をバイデンはしないだろう

  日本、相手の基地を攻撃できる装備が必要

 ・スマートニュースのトピックス

    ソニー、「におい」で認知症の兆候 学術機器を来春発売

    再生可能エネルギーの拡大を支える揚水蓄電、日本の能力は世界屈指

    太陽電池発電効率、オランダの研究チームがついに30%の壁を打ち破る

 ・日常管理

  運動 12111歩